GOOD NEWS FROM DESSEM

GOOD NEWS FROM DESSEM
              2018年5月号

店頭用ミニコミ紙より。

ついこの前お正月が来た、と思っていたらもう一年の半分近く過ぎ去ろうとしています。歳のせいか月日が経過するのが早くなっているような気がします。「あっと言う間の50代、あっと言う間もない60代」と言うところでしょうか。富士川町にご縁を頂き移住してきて1年近くがたちます。右も左も解らなかったこの富士川町にこしてきて、そしてベーカリーを営ませて頂き有り難い限りです。

また最近では店舗販売のみならず、「道の駅」でも販売が始まりました。商品のお値段は店舗とまるっきり同じです。しかも道の駅の場合には「年中無休」で営業時間も朝9時からと非常にお買い物に便利なようです。道の駅での販売はお陰様で大好評です。ここでも連日売り切れで、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。日、木曜日お休みを頂戴しておりますが、道の駅での販売は「営業中」です。

実は私どもは8月中は一か月間、お休みを頂戴しようと思っておりました。でもせっかくお客様のご推挙によって道の駅での販売が始まりましたので、店舗の方はお休みを頂戴させて頂くかもしれませんが道の駅での商品は切らさないように営業させて頂くつもりです。
(店舗の休業につきましては、決まり次第、ご報告させて頂きます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です