「無添加パン」のデッセム

「無添加パン」のデッセム

研修生募集:
1) 有償で無添加パンの作り方をお教えします。
2) どこかのバカなパン屋が1週間で教えてくれるそうですが、偽、ウソ、似非の無添加パンがお好きな方、若しくは早くお金にしたい、という方はそちらに行ってください。
3) 廣瀬の持つ1200種類以上のレパートリーの中から、売れるパン、消費者の方に好まれる焼き菓子をお教えします。
4) 各種自然酵母の育て方、商品コンセプト、販路の開拓、開店資金の作り方、、、などなどベーカリーに相応しい内容をお教えします。

費用::(会員様2割引きです。会員様のご親族1割引きです。)
1)3か月コースーーーーー100万円
(上記内容の四分の一お教えします。)
2)6か月コースーーーーー100万円
  (上記内容の半分お教えします。)
3)1年間コースーーーーー100万円
  (上記内容の9割お教えします。)
消費税、別途申し受けます。

研修期間中の住まい:
1) アパートを各々契約してください。野中林業所という不動産屋さんが便利です。0556-22-7551
2) 合宿所がありますが、準備に手間取りまだ開放しておりません。

ご注意:
1) 廣瀬がベーカーとして相応しくない、と判断した場合、そこで即研修を中止していただきます。その場合、研修費の返金はしません。
2) 基本的に日曜日と木曜日が休みですが、自然酵母の“おもり”があるため研修生の方々は若干厨房に出て頂きます。
3) 研修をご希望の方は、本研修になる前に山梨県富士川町に1週間ほどお越しいただき、予備研修を受けて頂きます。また廣瀬とジックリお話をさせてください。

ご興味のある方は
dessem@kcd.biglobe.ne.jp
までメールをください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です