第三回目のパンセット:

第三回目のパンセット:

来年会員様にお送りする予定の、第三回目パンセットの予定内容です。

写真奥左
パンダ食パンです。パンダ模様だからパンダ食パンと名付けました。(笑)
黒い生地は竹炭が入っております。お体のデトックスに効果的、と聞いております。

奥右
クロワッサン食パンです。パン生地にフレッシュバターをたくさん折り込みました。お店でも人気のパンです。

中左
ラ・ブレアと言うパンです。ロスアンジェルスにあるラ・ブレアというパン屋さんの看板商品だったメニューです。自然酵母のみで大きく焼き上げました。ライ麦の香りがするパンです。

中右
かつて私が経営していた東京西荻のリスドォル・ミツで、大変よく売れていた人気のパンです。すごく手が込んでいます。クランベリー、プルーン、アーモンドスライスを練り込んだ生地を、さらにクロワッサン生地で包みこんだパンです。おやつにもお食事にも大変良くフィットします。

手前
塩バターロールです。根性の無いパン屋はマーガリンをロールしていますが、私どもでは正真正銘のグラスフェッドバターを使用しています。また上にかけてある塩は”そんじょそこら”にある塩ではありません。バリ島の海塩です。塩自体に甘さがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です