パウンドセット

パウンドセット

普通のパウンドとは「ワケ」が違います。
だってベーキングパウダーを使用していないのです。

ベーキングパウダーはアルツハイマーの元凶とも言われております。
そんなものは使いたくありません。
その代り葡萄の発酵液から自家培養した自然酵母を
ほんの少しだけ使います。
だってそれが安全だから。

写真、左側が
オーガニックココアとオーガニッククルミのパウンド
そして、右側が
な、な、な、なんと
パルミジャーノ・レジャーノと生クリームで作ったパウンドです。
その辺の安物のチーズケーキではありません。(笑)

この二本のセット、
シルバー会員様とゴールド会員様への
「お菓子一回目」のセットでお送りします。

“パウンドセット” への 3 件のフィードバック

  1. 若尾 賢二 より:

    楽しみです。

  2. 小田島広江 より:

    廣瀬様

    パウンドケーキの連絡ありがとうございました。

    24日25日どちらの発送でも大丈夫です。
    自宅不在でも、敷地内の事務所にどなたか必ずおりますし、
    運送屋さんも慣れています。

    楽しみにしております。

    急に冷え込んでまいりました。
    どうぞ皆様風邪などひきませんように。

    小田島広江

  3. 吉桑真理子 より:

    廣瀬様のご活躍はFacebookで知りました。こうしてパンを頂ける事に感謝しております。
    1回目のパン達は、廣瀬様の愛と熱い魂の感じられる大変美味しい物でした。
    2回目はパウンドというお知らせを頂きまして楽しみにしております。パウンドは私が幼い頃は母や叔母が、母親になってからは子供達に繰り返し作っていましたが、最近は忙しく余り作る暇も無く、外で買いましても美味しい物に出会う事がない為すっかり口にする機会も無くなっておりました。
    廣瀬様が心を込めて作って下さったパウンドを、楽しみにして待ちたいと思います。
    最後になりましたが、廣瀬様、奥様、一緒に作業に関わる方々、寒い季節になって参りました。どうかお身体に気を付けて御自愛なさりながらお過ごし下さい(私が最近知りました酵素風呂という物がとても良い様です。もしもお近くにありましたらお試し下さい。但しお店にも依る様ですのでしっかりした方からの紹介のところの方が良いかもしれません。術後のお身体にも良い様です)。
    今後のパンも心から楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です