パンセットの一般販売いたします。

パンセットの一般販売いたします。:
出荷予定日は
10月9,10,12、16,17,19日の6日間。

一日出荷予定数は10件限定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デッセムからのお約束
1)粉、水、卵、バターは0,1ベクレル以下です。
(但し牛乳は0、5ベクレル以下です。)
2)小麦粉は100%北海道産を使用。
3)勿論、食品添加物完全無添加です。
4)山梨県富士川町産の葡萄で発酵液を作り、それを自然酵母の基盤としています。

商品ご説明:
クランベリー・スコーン:
焼成前重量 一個80グラム × 3個
バターとミルクたっぷりの生地にオーガニック・クランベリーを混ぜました。塩をほとんど使用していませんので、腎臓病の方にも宜しいようです。朝食にピッタリです。バター、ジャムを塗ってお召し上がりください。

バターミルク:
焼成前重量 460グラム
今全国的に話題になっている「超高級食パン」です。各地でいろいろなパン屋さんが作っていますが、、、私が作るとこうなります、という食パンです。

フィジアン・ブレッド:
焼成前重量 460グラム
何がフィジアンかといいますと、使用する牛乳に思いっきりヴァニラをいれ、水分は自家製のヴァニラミルクだけ。水を一滴も使用しておりません。ヴァニラは御承知のように廣瀬が現地まで行って採取してきた、オーガニックの本物のヴァニラです。ときおりパンの中にヴァニラの繊維が入っておりますが、そのまま召し上がって頂いて差支えございません。その繊維質は本物のヴァニラの証拠です。トーストしてお召し上がりいただきますと、ヴァニラの優しい香りがしてくる不思議なパンです。

バタール:
焼成前重量 330グラム
数か月前に「重い、マズイ」とケチをつけられたパンです。自然酵母を使用し、国内産小麦粉を使用しますと、国外の粉使用に比べましてどうしても重くなってしまいます。でも問題になっているグリサホート等の農薬の心配は皆無です。

スパイシー・ブレッド:焼成前重量 450グラム
小麦粉80にライ麦粉20入れた生地でさらに、乾燥バジル、カシューナッツ、そして少しの黒胡椒を入れました。どんなお料理にも合わせるように考えました新作です。恐らく、バジル、黒胡椒、カシューナッツの組み合わせは、他のパン屋さんではできないかと思われます。(笑)

*お値段は4000円(本体価格)+ 1200円(送料、梱包資材料)、合計5200円になります。
(なをデッセム会員様は、本体価格より二割引かせて頂きます。)

高いか! 安いか! 普通か!
皆様のご判断にゆだねます。